【返品の可否】
〇お客様都合の場合
お客様都合による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
〇不良品またはご注文と異なる商品が到着した場合
- ・不良品(破損、汚損がある場合等)またはご注文と異なる商品が到着した場合、商品の到着日から7日以内に限り、商品の返品または交換を受け付けます。
- ・返品・交換を希望するお客様は、お手数ですが、以下の当社お問い合わせフォームよりご連絡ください。この場合、商品のご返送にかかる費用は当社が負担いたします。
- ・在庫状況により交換に応じられない場合がございますので、あらかじめご了承ください。この場合は返品のみの対応とさせていただきます。
- ・返品を受け付けた場合の返金方法につきましては、クレジットカードへのご返金または銀行振込とさせていただきます。
- ・以下のいずれかに該当する場合、返品・交換を受け付けることができません。
- (i)商品到着後7日を過ぎた場合
- (ii)お客様が一度でも使用した場合
- (iii)お客様のもとで臭いが付着したり、汚れや破損等が発生した場合
- (iv)お客様のもとで加工、洗濯等された場合
- (v)商品タグまたはラベルが切り離された場合
- (vi)明細書を紛失した場合
- (vii)商品、付属品(商品タグ、ラベルを含み、これらに限りません。)、包装の全部または一部を紛失した場合
〇アクセサリー商品に関する注意点
・アクセサリー商品はすべてハンドメイドで1点1点丁寧におつくりしていますが、ハンドメイド固有の個体差がございます。個体差を理由とする返品・交換は受け付けることができませんので、あらかじめご了承ください。