ショッピングガイド

【決済について】

  • ・商品代金は、お客様ご本人名義のクレジットカード(Visa、Master、JCB、AMEX、Diners)にてお支払ください。なお、クレジットカード決済にかかる手数料は、当社が負担いたします。
  • ・お客様は、お客様がクレジットカード会社との間で別途契約する条件にしたがうものとします。クレジットカードのご利用に関し、お客様とクレジットカード会社との間で紛争が発生した場合、当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は当該紛争について何ら責任を負いません。
  • ・当社は領収書を発行しておりません。クレジットカード会社から発行される明細書をご利用ください。

【購入点数の制限について】

  • ・ご購入いただける商品の点数は、お一人様1商品につき1点とさせていただきます。
  • ・1商品につき2点以上ご注文された場合、お名前やご住所の一部を変更して2つ以上の会員IDを作成のうえ注文されるなど、同一のお客様が1商品につき2点以上ご注文されたと当社が合理的に判断する場合、または転売目的であると当社が合理的に判断する場合、当社は、お客様に事前に連絡することなく、ご注文の全部または一部をキャンセルさせていただくことがございます。なお、キャンセルの理由や基準等に関するお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。

【受領拒否等について】

  • ・お客様が正当な理由なく商品を受領しない場合、または、不良品もしくはご注文と異なる商品ではないにもかかわらず商品を当社に返送した場合、当社は、お客様に対し、受領拒否または返送に正当な理由がないことを通知のうえ、相当期間を定めて当該商品の受け取りについて指示を求めるものとします。
  • ・当社に返送された商品の保管及び再配送にかかる費用はお客様が負担するものとします。また、当社は、当該商品を現状有姿でお客様に引き渡すものとし、当該商品の状態(変質、変形、毀損、汚損、消耗等をふくみますが、これらに限りません。)について責任を負いません。
  • ・相当期間内にお客様から指示がない場合、または、お客様への最初の配送日から1か月以内にお客様が当該商品を受領しない場合、当社は、お客様により当該商品の所有権その他の権利が放棄されたものとみなします。以後、当社は、商品の保管及び再配送の義務を負わず、廃棄その他の方法により当該商品を任意に処分できるものとし、これによりお客様に発生した損害について責任を負いません。